K様邸 地鎮祭

昨日、K様、S様邸地鎮祭を執り行いました。

K様との出会いは、もう3年前になります。

最初にモデルハウスをご案内したときは、まだ奥様のお腹の中にいたSくんも

てくてく歩きができるようになりました。

最初にご案内させていただいた時から絶対にイワキで建ててほしいと、

これでもかときっと思われたに違いないくらいご連絡をしました。笑

 

土地探しから始まり、ご両親様との二世帯住宅をご検討いただくなかで

設計士安藝にもK様・S様の想いを間取りでカタチにしてもらいました。

当社でK様・S様のマイホームをお任せいただけるとお返事をいただいたときは

道城と泣きそうになるくらい嬉しかったのが昨日のように感じます。

お打ち合わせも無事終了し、お天気にもめぐまれ無事地鎮祭を迎えることができました。

ご主人様のご両親様にもご参加いただきました、ありがとうございます!

 

地鎮祭を無事終えて嬉しい反面、お打ち合わせが終わってしまったという少し寂しさもありますが

K様S様のマイホーム作りに携えることができて本当に幸せです!

引き続き、現場を見守りながらK様S様のお家づくりのサポートをしてまいります⋆⸜

K様、S様これからもどうぞよろしくお願いいたします☺!

 

書きたいことはたくさんありますが

それはまたお引渡しの際にここに書かせていただこうと思います☺

 

やまね