選べる3つの家「FARM」「OTHERS」「規格住宅」

こんにちは!
イワキの広報担当です。

私たちは、予算やライフスタイルによって選べる3つの家をご用意しています。
今回は、それぞれの魅力や特徴をご紹介いたします。

 

◆FARM(ファーム)

快適な家は、日々の暮らしを豊かにして、家族の健康を守ります。FARM(ファーム)は、自然素材をふんだんに使ったシンプルだけど、あたたかみのある飽きのこない家。
外観には、真っ白い漆喰の壁と素朴な瓦を使っています。自然素材ならではの独特な風合いが特徴で、経年変化とともに味わいが増していきます。サッシには北欧の厳しい環境にも耐えうる木製サッシを使用。豊かな表情をつくります。また、フローリングには、無垢の木を採用。芳醇な木の香りとソフトな肌触りは、思わず裸足で歩きたくなる心地よさ。選ぶ木によって雰囲気の違いを楽しめます。

 

◆OTHERS(アザーズ)

家族の数だけ色があり、価値観やライフスタイルがあります。住まいをオーダーするということは、家族が共有できる価値観を形にすること。想いの詰まった空間をつくり生活していくこと。世界に1つだけのこだわりをそこに宿すことで、居心地の良い、より深い愛着を感じる家になるはずです。
大好きな空間で暮らしを楽しみ、家族との時間を愛する方へ。
OTHERSは、家を通して何ものにも代えられない暮らしの価値を提供します。

 

◆規格住宅

基本的には、FARMまたはOTHERSの注文住宅を承っていますが、家づくりの手間やコストをできるだけ抑えたい方には、規格住宅もご案内しています。
屋根や外壁、内装等が規格住宅の仕様となります。詳しくは、各モデルハウスまたは本社事務所にお問い合わせください!

 

どの家がお好みでしたか?
実際の施工事例は、ホームページの「施工事例」ページをご覧いただくか、資料請求をぜひご利用ください!

▼施工事例はこちら
https://iwakinoie.com/works/